ラベル Mac の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル Mac の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2009/03/11

いっぱいいっぱい

パソコンを初期化したので、mailを立ち上げると、、、いっきに今までのメールが流れ込んできました。

と、しばらく様子を見ていたら、、、2007年までのメールしか受け取らない。

何で、、何で、、またMacの不調か?と試行錯誤していたけど解決しない(泣)

最後に、ついでだと思いウェブ上のメールを整理してみたら、、あ、受信始めた。

ただメールの貯めすぎだったみたいでした。

みなさん、メールはまめに整理しましょうね。

2009/03/10

訃報

悲しいお知らせです。

長年愛用してきた我がiBook G4が先日起動しなくなりました。

今はどのパソコンからアップしているかというと、初期化し復活した我がiBook G4。
でも長年使用し、色々カスタマイズしていたので、、、、なんだかなぁ、、

と言ってもまだ4年くらいか。

まだ寿命じゃないよね?

まだまだがんばってもらいますよ。

まぁ、無駄にあったデータなんかが整理できたと思い、心機一転がんばりましょう。

うぅぅ、intel Mac欲しいぃ、、