youping
ラベル
Mac
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
Mac
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2009/03/11
いっぱいいっぱい
パソコンを初期化したので、mailを立ち上げると、、、いっきに今までのメールが流れ込んできました。
と、しばらく様子を見ていたら、、、2007年までのメールしか受け取らない。
何で、、何で、、またMacの不調か?と試行錯誤していたけど解決しない(泣)
最後に、ついでだと思いウェブ上のメールを整理してみたら、、あ、受信始めた。
ただメールの貯めすぎだったみたいでした。
みなさん、メールはまめに整理しましょうね。
2009/03/10
訃報
悲しいお知らせです。
長年愛用してきた我がiBook G4が先日起動しなくなりました。
今はどのパソコンからアップしているかというと、初期化し復活した我がiBook G4。
でも長年使用し、色々カスタマイズしていたので、、、、なんだかなぁ、、
と言ってもまだ4年くらいか。
まだ寿命じゃないよね?
まだまだがんばってもらいますよ。
まぁ、無駄にあったデータなんかが整理できたと思い、心機一転がんばりましょう。
うぅぅ、intel Mac欲しいぃ、、
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)