2009/02/10

涅槃

作業中は必ず音楽をかけてます。
マイポッド(iPod)には約4000曲入っていて今はそれをランダムにかけているので、ハードコアから歌謡曲まで、クラシックからテクノまで、曲順もむちゃくちゃに流れています。

「あ、こんな曲も入ってたんだ、、、」
ってこともしょっちゅうです。

ということで、これからたまに好きな曲なんかも紹介したいと思います。

記念すべき第1回目は、

ドゥルドゥルドゥル、、、(ドラムロール)

ジャン♪

NIRVANAの「Nevermind」です!!


有名なアルバムですが、このアルバムを初めて聞いたのはたしか高校生の時で、その時にはもうカート・コバーンはこの世にいませんでした。
友達に借りて、何となしに聞いてみたら、ものすごくかっこよく、そのまま友達にゆずってもらいました。(その友達も誰かから借りパクしてたらしい、、)
それ以来、NIRVANAの、というよりカート・コバーンの虜です。

まだ聞いたことない人は今すぐTSUTAYAへ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿