2009/01/11

遅くなりましたが


新年明けましておめでとうございます。
2008年はあっという間に終わってしまいました。年々月日の流れは早くなるって本当だなと、しみじみ感じます。

しばらく更新を怠っていたので、話は年末から、、


12月25日
大阪に行ってきました。目的は、、、、吉井和哉のライブです。会場は大阪城ホール。初めていったんですが、名古屋のレインボーホル(現:日本ガイシホール、だっけ?)に似てた感じ。
ライブの感想はもったいないのでここには書きません(笑)


12月28日
愛媛にある砥部動物園へ。写真は綱渡りをするオラウータン。すごくね!?


12月30日
祖母宅にて餅つき。といっても、もう杵と臼ではついてません。餅つき機?でついて、こねこねするだけ。こっちは丸餅ですよ。


そんな感じに年は明け、正月は完全に寝正月。
アトリエ作りの作業もさぼってました。

1 件のコメント:

  1. うちも餅つき機でついてます。さらに丸餅です。

    返信削除